津田沼の美容室・美容院・ヘアサロン lu Call・ルコールオフィシャルイト

047-409-0214

BLOG

2部作。〜代々木の桜は葉桜だった〜

  • 高品 覚

さて、


前回の続きなんですが、


家に帰らず、シャワーと漫画本とインターネットが使い放題の魅力的な空間で目覚めた僕が向かった先は柏から電車で1時間離れた思い出の場所へ、、、


10時集合のはずが、目が覚めた時刻はすでに9時を過ぎてるというなかなかルーズなスタートになってしまいました。


自慢ではないですが、12年間無遅刻無欠席で仕事をしていますが、この日だけはやらかしてしまいました、、、


まぁきっと皆様寛大なんで大丈夫でしょ!と、少し甘えさせていただきます。(皆様ごめんなさい。)


そんな優しく激しい皆様が集まる神聖な場所へ、、、




こちら。


天気も良く、絶好のお花見日和。(葉桜でしたが関係ない!!)


丁度1年前、僕がブログを始めたきっかけをくれたイベントに参加してきました。


お恥ずかしながら去年の僕は参加の皆様に大変なご迷惑をおかけしてしまい、顔を出すのもためらっていました、、、(と、いうことにしておきます。笑)


ただ、今の僕の仕事に対する考えだったり、目標が見つかったのもこの会のおかげだと思っています。


去年参加してなかったら今の自分は無いですね!本当に。


そして、そんな貴重な経験をくれた会がどんな会かと言いますと、、、





こんな状態になったり、、、



こんな状態だったり、、、



こうなってしまうような激しい会。笑


地獄絵図?笑


美容師さんお花見の会です。


去年同様なかなか激しい仕上がり方です。笑



僕も一升瓶を持って参加しましたが、皆様ペロって飲んでしまうからすごいものです。





さすが美容師の皆様、気を使って一升瓶を皆様についでいって、、、


ペロっと飲むと、、、


、、、、



、、、、、





ウェーイみたいになり、、、、



その後、、、








こうなります。笑


他にもコカコーラという名のスペシャルドリンクを飲みほし、、、(コカレロ+コカコーラ)
写真を撮り忘れましたが、、、


わかってはいましたが、なかなか激しい会となりましたね。笑




「去年は空白の4時間」があったりなんだりしましたが、今年は空白もなく良かったなと。











なんかもうみんな自由すぎて笑うしかなかったですね。


その後は花見も一段落し数名で渋谷のとあるお店へ、、、、






今井兄さんのお店「%(パーセント)」さんへお邪魔しました。


4/1オープンの素敵な素敵な美容室。


坪数も津田沼南口の美容室ルコールと変わらないサイズですが、お店によって作りが違うから面白いものです。







店内はシンプルで日常を忘れさせてくれるような素敵な空間になってました。


やっぱり美容師さんと関わると刺激的!


そんな濃い1日(2日間)でしたが、、、


やっぱり美容師最高だなと思いました。


そして今年のお花見も、



最高でした!!!


なかなかお話をできなかった方もいまして残念でしたが、また参加させていただきますのでその時はよろしくお願いします。


とても楽しい時間を有り難うございました!


そして、、


今年はきっと皆様にご迷惑をかけなかった!!!笑


☆自己紹介☆津田沼の美容室、美容院ルコールの高品って?


(僕のブログを読むのが初めての方はこちらの画像をクリック。)



<友だち追加者様限定>
無料特典+お得なクーポン
     ↓↓↓


(こちらのボタンをお気軽にクリック!!)



髪の悩みをお気軽に聞かせて下さい。



なるべくブログ等でお客様のお役に立てる内容を発信していこうと思いますが、お客様の髪の毛は一人一人違います。



髪の悩みの一人一人違うと思います。



一人でも多くのお客様の髪の悩みを解決できれば、僕自身とても嬉しいです。



上のボタンをから直接、髪の悩みを受け付けてますので、お気軽にクリックしてくださいね!



少しでもお客様の髪のお悩みが解決できるようご協力させて頂ければ有り難く思います。



いつも最後までご愛読有り難うございます。 







 

高品 覚

ヘアサロン luCall(ルコール)

代表

高品 覚

スタッフページはこちら

ヘアサロン luCall(ルコール)

船橋市前原西2-17-11 [ MAP ]
TEL 047-409-0214

PAGETOP