津田沼の美容室・美容院・ヘアサロン lu Call・ルコールオフィシャルイト

047-409-0214

BLOG

超重要!!ライン@「友達追加ボタン」について。

  • サロンについて
  • ヘアケアについて
おつかれさまです。


今回の内容はよくブログの最後に

友だち追加  

このボタンがあると思うのですが、こちらのボタンの使い方をご説明します。


なんで今回こちらの記事を書こうかと思ったかというと、お客様の中で


「ボタンを押したけど、コメントの書き方がわからない」


とご指摘を頂きましたので、書かせていただきます。


あと、最近このような記事を書いていた美容師さんの記事を見て、


、、、なるほどな。


と、思いましたので似たような記事になってしまいますが、書かせていただきます。
※美容師さんご了承下さい。


まず、


先ほどもお伝えしましたが、


友だち追加


こちらのボタン。


何を隠そう僕のライン@と繋がってしまいます。笑


繋がってしまうのがイヤと言う方はクリックしないで下さい!


、、、


、、、、


嘘です。クリックして下さい。笑


で、ですよ。


なんで、こちらのボタンを設置しているかと言いますと、


お客様からの髪の悩みの窓口だったりご予約をおとりする為に設置しております。


お客様とダイレクトにできる一種のコミュニケーションツールだと思っています。


初めてのお客様ももちろんいれば、既存のお客様もご利用されています。


津田沼の南口美容室ルコールに来ずとも髪のご相談ができます。


これも僕がやりたかった事ですし、少しでもお役に立てればなと思っての行動です。


ですので、皆様多いにご利用していただければなと思います。



では、さっそく使い方ですね。


まず





こちらのボタンをクリック。


すると


友達追加の画面にいきますので追加しちゃってください。


それができましたら





こちらのメッセージが届きますので、画像のクリックと書かれているところをクリックして下さい。


クリックしていただけますと、メッセージを打ち込めるようになります。


僕への熱い思い(?)をメッセージに打ち込んで下さい。笑





ウソです。笑


髪のお悩みやご予約など、好きに書いてしまってください。



で、書き終わったら文章が表示されてる右側のヒコーキマークを


をクリックして頂き送信完了になります。


ぜひチャレンジしてみてください。


結構便利だと思いますので使って頂けると設置してる僕も救われます。


いつも最後までご愛読有り難うございます。


それでは、まずは気軽に友達追加ボタンをポチって見て下さい。笑



☆自己紹介☆津田沼の美容室、美容院ルコールの高品って?


(僕のブログを読むのが初めての方はこちらの画像をクリック。)



<友だち追加者様限定>
無料特典+お得なクーポン
     ↓↓↓


(こちらのボタンをお気軽にクリック!!)



髪の悩みをお気軽に聞かせて下さい。



なるべくブログ等でお客様のお役に立てる内容を発信していこうと思いますが、お客様の髪の毛は一人一人違います。



髪の悩みの一人一人違うと思います。



一人でも多くのお客様の髪の悩みを解決できれば、僕自身とても嬉しいです。



上のボタンをから直接、髪の悩みを受け付けてますので、お気軽にクリックしてくださいね!



少しでもお客様の髪のお悩みが解決できるようご協力させて頂ければ有り難く思います。



いつも最後までご愛読有り難うございます。 







 
高品 覚

自然な仕上がりの縮毛矯正&潤い美髪ケアカラー特化美容室luCall(ルコール)

代表

高品 覚

スタッフページはこちら

PAGETOP