津田沼の美容室・美容院・ヘアサロン lu Call・ルコールオフィシャルイト

047-409-0214

BLOG

記念すべきブログ100記事到達。

  • サロンについて
こんにちは。


おかげさまで津田沼南口の美容室ルコールではオフィシャルサイトのブログの更新が今回の記事で100回目になりました。


僕がブログを始めて約1年が経ちますが、最初は個人ブログスタートで内容のうすーい記事を更新していましたが、今思うと少しお恥ずかしいですね。


当初ブログを始めた時の目標は

『楽しみながら続ける』

『お客様の為になる記事を100記事書く』

というのを掲げましたが、目標の後者に関しては1ヶ月毎日更新してみましたが、内容が薄くネタにも困った毎日でした。笑


「毎日更新するの大変だなと」思いながら、だらだらしてしまい個人ブログが100記事書けたのは約半年後くらいでしたかね。


内容の薄い記事。笑


本当に今思うと恥ずかしい。


ですが、それらがあったお陰で今回オフィシャルサイトでの記事の更新100回は2ヶ月ほどで到達しました。


ありがとうございます。


書き続けたおかげで、以前の記事内容よりかはお客様に少しはお役に立つ内容を配信できてるのじゃないかと思っております。(多分)


ブログの恩恵もいただけて感謝でしかないですね。


昔夢見た「自分の店に友達が気軽に足を運んでくれる店」というのも叶ってきてるのかなと。


ただ、やはりもっと先をみてしまう自分もいます。


もっともっと、こうなったら面白いだろうな、、、


と思ってしまいます。


その為にもブログの更新はしていきます。


ブログって本当に面白いんです。


と、いうかネットの世界が面白いです。


ネットの世界は知れば知るだけ無限に広がるツールなんだなと思っています。


これからも楽しみながらマイペースに津田沼南口の美容室ルコールから記事をあげていこうと思いますので今後ともよろしくお願いします。


次は300記事目指しますか!!!



☆自己紹介☆津田沼の美容室、美容院ルコールの高品って?


(僕のブログを読むのが初めての方はこちらの画像をクリック。)



<友だち追加者様限定>
無料特典+お得なクーポン
     ↓↓↓


(こちらのボタンをお気軽にクリック!!)



髪の悩みをお気軽に聞かせて下さい。



なるべくブログ等でお客様のお役に立てる内容を発信していこうと思いますが、お客様の髪の毛は一人一人違います。



髪の悩みの一人一人違うと思います。



一人でも多くのお客様の髪の悩みを解決できれば、僕自身とても嬉しいです。



上のボタンをから直接、髪の悩みを受け付けてますので、お気軽にクリックしてくださいね!



少しでもお客様の髪のお悩みが解決できるようご協力させて頂ければ有り難く思います。



いつも最後までご愛読有り難うございます。 







 
高品 覚

『潤い美髪』縮毛矯正&カラー特化サロンルコール

代表

高品 覚

スタッフページはこちら

『潤い美髪』縮毛矯正&カラー特化サロンルコール

船橋市前原西2-17-11 [ MAP ]
TEL 047-409-0214

PAGETOP