津田沼の美容室・美容院・ヘアサロン lu Call・ルコールオフィシャルイト

047-409-0214

BLOG

美容室って敷居が高い?津田沼南口の美容室ルコールはそんなことありません。

  • サロンについて
お客様によく「美容室は敷居が高く入りづらい」というお話を聞きます。


確かに敷居は高く感じますよね。


僕自身、昔は美容室の敷居は高く感じていて、よく緊張しながら予約を取っていたものです。笑





今まで美容師として働いていて、津田沼南口の線路沿いにルコールという美容室を出させていただいて思う事は、「美容室は技術職でありながらサービス業」ということです。


美容室のつくりはお店によって様々ですが、お客様に対する非現実的な空間と時間のサービスでもあると思っています。




そう考えるとやはり、こだわりの空間を作ってしまいます。


ただ、お客様には緊張して来ないでほしいと思っています。


緊張せず楽しみにお店にご来店していただけると僕としても最高に嬉しいです。


せっかく月に1度だったり、数ヶ月に1度の美容室なのですから緊張するよりも楽しみにご来店されてる方が気分転換にもなると思います。


津田沼南口の美容室ルコールは髪を切らずにお茶だけ飲みにくるお客様や、顔だけ出しにくるお客様が多いです。


それくらい敷居が低いんです。笑


お客様に取って気分転換の場であってほしいですし、一人でも多くのお客様に津田沼南口の美容室ルコールを好きになっていただければ有り難く思います。


あと、敷居を低くする方法がもう1つ。


ライン@の友達追加ボタンをクリックして、先に連絡のやりとりをしておくと、いきなりお店にくるよりもワンクッション置けて便利で良いと思います。


☆自己紹介☆津田沼の美容室、美容院ルコールの高品って?


(僕のブログを読むのが初めての方はこちらの画像をクリック。)



<友だち追加者様限定>
無料特典+お得なクーポン
     ↓↓↓


(こちらのボタンをお気軽にクリック!!)



髪の悩みをお気軽に聞かせて下さい。



なるべくブログ等でお客様のお役に立てる内容を発信していこうと思いますが、お客様の髪の毛は一人一人違います。



髪の悩みの一人一人違うと思います。



一人でも多くのお客様の髪の悩みを解決できれば、僕自身とても嬉しいです。



上のボタンをから直接、髪の悩みを受け付けてますので、お気軽にクリックしてくださいね!



少しでもお客様の髪のお悩みが解決できるようご協力させて頂ければ有り難く思います。



いつも最後までご愛読有り難うございます。 







 
高品 覚

『潤い美髪』縮毛矯正&カラー特化サロンルコール

代表

高品 覚

スタッフページはこちら

『潤い美髪』縮毛矯正&カラー特化サロンルコール

船橋市前原西2-17-11 [ MAP ]
TEL 047-409-0214

PAGETOP