津田沼の美容室・美容院・ヘアサロン lu Call・ルコールオフィシャルイト

047-409-0214

BLOG

カウンセリングだけしに津田沼南口の美容室ルコールに足を運んで下さいました。

  • お客様の声
  • カラーについて
こんにちは。


本日は以前髪の悩みで連絡をくださいましたY様が津田沼南口の美容室ルコールに初めて足を運んで下さいました。


今回は髪の毛は施術せず、カウンセリングのみ。


お肌が弱くカラーをどうしたら良いかと言うお悩みとフケがでるというお悩みです。


以前のやりとりはこういった内容です。



実際お会いして髪の状態と頭皮の状態を見せて頂き、カラーをするかしないかのご相談をしました。


僕からはカラーの塗り方を少し変えてみたり、薬剤の選定などでアドバイスをさせて頂きました。


もちろんお肌が薬剤の仕組み的に合わない場合もありますので、そこは慎重にいかないと事故の原因になってしまいます。


お肌につけないような塗り方ではどうですか?


という形で明日予約を入れていってくださいました。


今回施術前に時間を作って足を運びにきて下さった事は僕自身すごく有り難い事です。


事前にご相談していただけたからこちらとしても、お客様の髪の悩みがどういった事なのかしっかり把握できますし、ご提案も髪や頭皮の状態を見れるので大きいです。


その場でご来店されて施術もできるのですが、まずは髪の悩みや頭皮の悩みだけでもお話するだけでもお客様的には気がラクになるんじゃないですかね?


僕はそういったお店創りやお客様との関係作りを津田沼南口の美容室ルコールで行って行きたいですね。




ワンちゃんと一緒のご来店。

すごく可愛くてカウンセリングに集中できませんでしたね。笑


津田沼南口の美容室ルコールでもワンちゃん飼おうかな、、、


看板娘ならぬ看板犬!笑

☆自己紹介☆津田沼の美容室、美容院ルコールの高品って?


(僕のブログを読むのが初めての方はこちらの画像をクリック。)



<友だち追加者様限定>
無料特典+お得なクーポン
     ↓↓↓


(こちらのボタンをお気軽にクリック!!)



髪の悩みをお気軽に聞かせて下さい。



なるべくブログ等でお客様のお役に立てる内容を発信していこうと思いますが、お客様の髪の毛は一人一人違います。



髪の悩みの一人一人違うと思います。



一人でも多くのお客様の髪の悩みを解決できれば、僕自身とても嬉しいです。



上のボタンをから直接、髪の悩みを受け付けてますので、お気軽にクリックしてくださいね!



少しでもお客様の髪のお悩みが解決できるようご協力させて頂ければ有り難く思います。



いつも最後までご愛読有り難うございます。 







 
高品 覚

『潤い美髪』縮毛矯正&カラー特化サロンルコール

代表

高品 覚

スタッフページはこちら

『潤い美髪』縮毛矯正&カラー特化サロンルコール

船橋市前原西2-17-11 [ MAP ]
TEL 047-409-0214

PAGETOP