津田沼の美容室・美容院・ヘアサロン lu Call・ルコールオフィシャルイト

047-409-0214

BLOG

自然な仕上がりの縮毛矯正&髪を綺麗に見せる質感改善特化サロン☆秘密のヘアケア動画5選プレゼント☆

  • サロンについて


 髪を綺麗に魅せたいあなたの
縮毛矯正&質感改善特化型
プライベートサロンからの

秘密のヘアケア動画
「無料プレゼント」

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

(ライン友だち追加で動画が届きます)

 
美容室って年に何回行きますか?

こちらのプレゼント実は、、、ご来店されたお客様が帰ってからもヘアケアやヘアセットに困らないように数年前から書き出したブログがキッカケなんですよね。www

美容室って月に1回行ったとしても年間12回です。1年間は365日なので残りの約350日は自分でヘアケアやセットをしなければなりません。

そんな時、ご来店されたお客様が帰ってからも困らないようにと思い始めたサービスなんですがなかなか好評で、、、www

千葉県船橋市にあるルコールは髪をキレイに魅せるにこだわりを強く持ったプライベートサロンです。技術はもちろん、薬剤にもこだわりをもちお客様一人一人に向き合い「あなただけ」のキレイを引き出す特化サロンです。

当店ではご来店される前の「事前カウンセリング」でお客様とラインで髪の悩みを聞いています。こちらはお客様一人一人の髪の悩みを理解し、今以上のヘアスタイルを作る為に行なっている人気のサービスです。

まずはご来店されてるお客様が受け取っている「髪を綺麗に魅せる秘密のヘアケアマニュアル動画」をお受け取り下さい^ ^
 


(ライン友だち追加で動画が届きます)

 

こんなお悩みありませんか?

美容室が多すぎてどうやって探せば良いかわからない、、、
自分に合った美容師さんを早く見つけたい、、、




美容室に行った時、思ったようにスタイルを伝えられない、、、
本当は理想の髪型があるのに、、、

 



毎日のヘアケアに時間をかけてられない、、、
なるべくコストもかけたくない、、、

 



前髪を綺麗に流したいのに分かれる、、
自然な前髪に憧れる、、、

 



美容室で髪型キレイになったけど帰ってからのセットがわからない、、、
 



1つでも当てはまったらこちらの
プレゼントがお役にたちます

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



(ライン友だち追加で動画が届きます)
 

 
 

プレゼントを受け取った方々は
⬇️⬇️こちら⬇️⬇️

 

<美容室が多くて美容室迷子だったY様>


担当:ルコール 高品
<お客様のお声>
石川から東京に引っ越してきた時に美容室を何処にしようか本当に困っていました。そんな時、高品さんのブログを見つけて読んでるうちにお願いしたいと思うようになりました。帰ってからのヘアケアなどわかりやすくてとても助かっています。


 

<カラーのダメージが気になってたK様>



担当:ルコール 高品 覚
<お客様の声>
今まで美容室に行っても、なかなか思ったようなカラーにならなくていつも美容室行くのが不安でした。そんな時、高品さんが「ラインで事前カウンセリング」をしてる事を知って勇気を出して連絡してみました。ラインだったので、思ってる事を伝えられたし、動画でも「失敗する確率が減るオーダーの仕方」は私自身納得する内容だったので是非とも美容室が苦手な方に見てもらいたい内容ですね。



 

<髪のパサつきをなんとかしたかったH様>


担当:ルコール 高品 覚
<お客様の声>
今までカラーをずっとしていてパサつきがすごく気になっていました。
カラーをしてると仕方ないかと諦めていたのですが、オリジナルのトリートメントをしてもらい自宅に帰ってもトリートメントが長持ちするようしっかりとアドバイスや情報を配信してくれてるのですごく助かってます。


 

<自宅でのセットを苦戦していたW様>


担当:ルコール 高品 覚
<お客様の声>
今ままで自宅でのセットの仕方を自己流でやっていましたが思ったようにセットできないのが悩みでした。
美容室でアドバイスをもらっても帰ると忘れてしまってなかなかキレイなスタイルを維持するのが難しいなと思っていました。
そんな時、高品さんのラインのプレゼントを受け取ったんですけど、定期的にヘアスタイルや流行りのカラー、お店の特別情報など定期的に配信してくれるので、ついつい見ては実践したりしています。



<ラインから初めてお問い合わせのS様>






<島根県から美容室を探されているH様>






自宅で安心秘密のヘアケアマニュアル
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



(ライン友だち追加で動画が届きます)



なぜこのような事を行っているのか?
美容師をして十数年。

関わってきたお客様の数は2万人以上。

今までを振り返ってみると

 
美容室にご来店された時に思うように希望のスタイルが伝わらなかった、、、

•私に似合う髪型がわからない、、、

•スタイルを変えたいけどなかなか勇気がでない、、、

•今まで担当していた美容師さんがいなくなり、美容師さん探しが大変、、、

•髪型を変えて自分に自身を持ちたい

・美容室が決まらない、、、

など、お客様一人一人の「髪の悩み」は違います。

一人一人のお客様としっかり向き合い、少しでもあなたのお役に立てればと思いご提供させていただいております。


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


 (こちらをクリック)



プレゼントの受け取り方法&無料相談の仕方




こちらのボタンをクリック。

友達追加画面にいきますので追加してね。


それができたら





こちらのメッセージが届くので、画像のクリックと書かれているところをクリック。

クリックすると、メッセージを打ち込めるようになります。

髪のお悩み、無料相談などのメッセージを





このように書き込んで頂きましたら、





ヒコーキマークをクリックして頂き送信完了になります。
 
あなたに似合うスタイルのご提案&髪のお悩み解決のご提案させていただきます。

スタイルに関してはお客様の画像を送って下さい。
※顔にはモザイク等で隠して大丈夫です。

 
                    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
 
 

 (こちらをクリック)


プレゼンター

高品 覚(たかしな かく)


出身:千葉県船橋市出身。

趣味:美容、読書、ブログ、インターネット、バスケ、飲み歩き、動画 

得意技術:カット(ボブ、ショートカット)、縮毛矯正、パーマ、トリートメント、ヘアケア

経歴:大型店勤務時にチーフ就任。半年後には店長に就任。

2年連続で大手美容室の新人研修のトレーナー
としての若手スタッフの教育に勤める。

この時の年間個人技術売り上げは全店300名以上いるスタッフ中2位。

さらにはヘアショー、コンテストの参加も多数経験。

2018年1月、酸性縮毛矯正、ショートカット、質感コントロールトリートメントをメインに「1人1人のお客様の髪の悩みを解決」をコンセプトとした美容室、ルコールを津田沼にオープン。

お店を出してからは、「1人1人にしっかり向き合ってくれる美容師」とお客様の支持を頂き、口コミ、紹介、ブログをメインに遠方からのお客様も多数ご来店。

更にはLINEを使った「事前カウンセリング」のサービスは「美容室に行くのが緊張する」「美容師さんに思ってる事が伝えられない」という方々から人気のサービスになっている。




「友だち追加」してくれた方だけ限定で無料動画をプレゼント。

⬇️⬇️⬇️⬇️

(こちらをクリック)



☆自己紹介☆
津田沼の美容室、美容院ルコールの高品ってどんな美容師なの?



(僕のブログを読むのが初めての方はこちらの画像をクリック。)




高品のちっさいテレビ局「SHINA LOG」はこちらから
↓↓↓


(こちらの画像をお気軽にクリック!!)




高品のヘアカタログ集「SHINA gram」はこちらから
 ↓↓↓


(こちらの画像をお気軽にクリック!!)







※髪のお悩み解決ブログも日々更新していますので、是非こちらのページ以外も覗いてってください!


最後まで読んで頂きありがとうございます。


皆様にお会いできるのを楽しみ今日も目の前のお客様を素敵に笑顔にしていきますね!
高品 覚

津田沼にあるちょこっと変わった美容室ヘアサロン luCall(ルコール)

代表

高品 覚

スタッフページはこちら

PAGETOP