津田沼の美容室・美容院・ヘアサロン lu Call・ルコールオフィシャルイト

047-409-0214

BLOG

白髪染めは明るくするべき?それとも暗くするべき?「津田沼 美容室 美容院」

  • 髪のお悩み
  • 高品 覚
  • カラーについて
こんにちは。


あっという間に3連休が終わってしまいますね。


津田沼の美容室、美容院ルコールでは3連休も元気に楽しく働かせていただきました。


たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございます。


さて、今回のお話は「白髪染めは明るくするべきか暗くするべきか?」についてお伝えさせていただきました。


こちらの動画を見ていただければ「白髪染めをする時の明るさのメリットとデメリット」がわかると思います。


津田沼の美容室、美容院ルコールではあなたのお役に必ず立つ「情報」をSNSなどを通してバンバン配信していますので、見かけたら登録してくださいねっ!




☆自己紹介☆津田沼の美容室、美容院ルコールの高品って?


(僕のブログを読むのが初めての方はこちらの画像をクリック。)


☆クリックした方限定☆
 ☆無料プレゼント☆
あなたの髪のお役に必ず役立ちます。
     ↓↓↓


(こちらの画像をお気軽にクリック!!)






※ラインのメッセージの送り方がわからない方はこちらをクリック

      ↓↓↓


ラインのメッセージの送り方



髪の悩みをお気軽に聞かせて下さい。



なるべくブログ等でお客様のお役に立てる内容を発信していこうと思いますが、お客様の髪の毛は一人一人違います。



髪の悩みの一人一人違うと思います。



一人でも多くのお客様の髪の悩みを解決できれば、僕自身とても嬉しいです。



上のボタンをから直接、髪の悩みを受け付けてますので、お気軽にクリックしてくださいね!



少しでもお客様の髪のお悩みが解決できるようご協力させて頂ければ有り難く思います。



いつも最後までご愛読有り難うございます。 


















































 
高品 覚

『潤い美髪』縮毛矯正&カラー特化サロンルコール

代表

高品 覚

スタッフページはこちら

『潤い美髪』縮毛矯正&カラー特化サロンルコール

船橋市前原西2-17-11 [ MAP ]
TEL 047-409-0214

PAGETOP