fbpx

自然な仕上がりの縮毛矯正コースをされたO様。凄くキレイなストレートヘアになりました。

有り難いことに津田沼の美容院ルコールでは縮毛矯正をされるお客様が多いです。

今回、施術させていただいたO様もかれこれ3年ほど通ってくれています。

縮毛矯正をするペースは約半年に1度です。

今回ご来店された時の状態がこちら。

<髪の特徴>
●カラー履歴無し
●髪は少々太め
●癖はどちらかというと強い方
●陵も多め

と、いった感じでしょうか。

本日、施術したのは自然な仕上がりの縮毛矯正コース(カット、ヘアケア込み)の一手間かけた縮毛矯正のコースになります。

よくうちのお店の縮毛矯正をされた方に言われるのが

『シャンプー後にこんなに沢山薬剤(ケア剤)をつけられたのは初めてです。』

と、言われますがヘアケアにも力を当店は入れています。

上手に熱の力を利用して見栄えも手触りも良くしていきます。

O様も気に入ってくれて本当によかったです。

O様ご来店いただきありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また、ブログの他にも動画やインスタなどで情報配信をおこなっていますのでフォローもしていただけると嬉しく思います。

津田沼の美容院ルコールでは大好きな縮毛矯正をはじめ、カラー、パーマをされるお客様がありがたいことにご遠方からご来店されます。

そして、津田沼の美容院ルコールの人気サービスでもある【ラインで無料相談】はご来店される前から事前にラインで髪のお悩みやスタイルの相談をおこなっています。

こちらのホームページの中のブログの下記のライン友だちボタンから友だち追加していただけると、自動メッセージが届きますのでメッセージを受け取り後あなたの髪のお悩みをラインでメッセージいただけると嬉しく思います。

まずはご登録だけでもよろしくお願いします♪

友だち追加

髪のお悩み無料相談していますのでお気軽にご相談してください。

皆様からのメッセージをお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA