fbpx

シークレットパーマって何?津田沼の美容室ルコールがお伝えするセットがラクになるおしゃれボブ。

今回のお話は『シークレットパーマ』のお話です。

シークレットパーマってなに?

と、思う方もいると思いますが、超簡単にお伝えすると『毎日のセットが超ラクになる』のがメリットです。

●ボリュームが欲しい

●動きをつけたい

●シルエットを綺麗に見せたい

などなど、パーマをかけた感じを出すというより、日頃のセットをラクにするのがメインのパーマです。

なのでドライヤーをかけると伸びるくらいの緩めのパーマ。

毛先が動くくらいの緩めのパーマ。

毎日のセットが5分くらい早くできる緩めのパーマ。

きつくパーマをかけるわけじゃないので髪にも優しい緩めのパーマ。

そんなシークレットパーマにチャレンジしてみるのも良いんじゃないでしょうか?

どんなスタイルになったかは今すぐこちらの動画をチェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また、ブログの他にも動画やインスタなどで情報配信をおこなっていますのでフォローもしていただけると嬉しく思います。

津田沼の美容院ルコールでは大好きな縮毛矯正をはじめ、カラー、パーマをされるお客様がありがたいことにご遠方からご来店されます。

そして、津田沼の美容院ルコールの人気サービスでもある【ラインで無料相談】はご来店される前から事前にラインで髪のお悩みやスタイルの相談をおこなっています。

こちらのホームページの中のブログの下記のライン友だちボタンから友だち追加していただけると、自動メッセージが届きますのでメッセージを受け取り後あなたの髪のお悩みをラインでメッセージいただけると嬉しく思います。

まずはご登録だけでもよろしくお願いします♪

友だち追加

髪のお悩み無料相談していますのでお気軽にご相談してください。

皆様からのメッセージをお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。