fbpx
美容室での失敗しないオーダーの仕方

失敗の確率がグンと減る、美容師さんへのオーダーの仕方

こんにちは。タカシナです。

今回の内容は【失敗の確率がグンと減る、美容師さんへのオーダーの仕方】について僕なりの考え方と実際に思うことをお伝えさせていただきます。

今回の動画は

  • 美容室に行ってもいつも思ったような髪型にならない
  • カウンセリングの時にどう伝えれば良いかわからない
  • せっかくに美容室だから理想の髪型になってお店を出たい

そのように思っている方にはご参考になる内容かと思います。

是非とも動画をご参考にして美容室で実際に行ってみて下さい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA