fbpx

最近はボブでも縮毛矯正をかけるお客様が増えています。

こんにちは。

昨日の雪はなかなかすごかったですね。

お店のタオルを干してもなかなか乾かない時期になってきたので世の中の主婦の方々の大変さがよくわかります。w

さて、今回の投稿も縮毛矯正のお客様の投稿になります。

ここ最近ではボブに縮毛矯正をかけるお客様が多くなってきたようにも思います。

ボブの縮毛矯正で気をつけているのは

●ツンツンしすぎない
●柔らかさを出す
●納まりを気をつける

と、いったところでしょうか。

ボブの縮毛矯正って案外難しいんですけど綺麗にかかってお客様が喜んでくれると僕としても嬉しいんですよね。

ボブで縮毛矯正をかけようか悩んでいる方は担当の美容師さんに1度ご相談してみてくださいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また、ブログの他にも動画やインスタなどで情報配信をおこなっていますのでフォローもしていただけると嬉しく思います。

津田沼の美容院ルコールでは大好きな縮毛矯正をはじめ、カラー、パーマをされるお客様がありがたいことにご遠方からご来店されます。

そして、津田沼の美容院ルコールの人気サービスでもある【ラインで無料相談】はご来店される前から事前にラインで髪のお悩みやスタイルの相談をおこなっています。

こちらのホームページの中のブログの下記のライン友だちボタンから友だち追加していただけると、自動メッセージが届きますのでメッセージを受け取り後あなたの髪のお悩みをラインでメッセージいただけると嬉しく思います。

まずはご登録だけでもよろしくお願いします♪

友だち追加

髪のお悩み無料相談していますのでお気軽にご相談してください。

皆様からのメッセージをお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。