fbpx

艶と手触りが格段に良くなる自然な仕上がりの縮毛矯正。

有り難いことに最近、縮毛矯正をされるのお客様が本当に多いです。

特にホームページを見てご来店してくださるお客様が多くて、僕としてもホームページには力を入れているので嬉しく思います。

縮毛矯正は半年や1年に1度くらいかけるくらいで良い(長さやスタイルにもよりますが)と思っているので、その1回をしっかりかけておけば頻繁に美容室に行くこともないので、髪へのストレスは軽減されると思います。

本日もご来店頂きありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また、ブログの他にも動画やインスタなどで情報配信をおこなっていますのでフォローもしていただけると嬉しく思います。

津田沼の美容院ルコールでは大好きな縮毛矯正をはじめ、カラー、パーマをされるお客様がありがたいことにご遠方からご来店されます。

そして、津田沼の美容院ルコールの人気サービスでもある【ラインで無料相談】はご来店される前から事前にラインで髪のお悩みやスタイルの相談をおこなっています。

こちらのホームページの中のブログの下記のライン友だちボタンから友だち追加していただけると、自動メッセージが届きますのでメッセージを受け取り後あなたの髪のお悩みをラインでメッセージいただけると嬉しく思います。

まずはご登録だけでもよろしくお願いします♪

友だち追加

髪のお悩み無料相談していますのでお気軽にご相談してください。

皆様からのメッセージをお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。