fbpx

津田沼の美容院ルコールの縮毛矯正のこだわり。

先日ご来店されたお客様に

『このお店って縮毛矯正専門店じゃないんですか?』

と、言われましたが津田沼の美容院ルコールは縮毛矯正専門店ではありません。w

縮毛矯正が好きな美容室というだけです。w

僕的には縮毛矯正って美容師さん一人一人に差が出る技術だと思っていてただ真っ直ぐにするだけじゃなくて

●自然なストレートで
●なるべく髪に負担をかけず
●艶と手触りが良くなるよう

薬剤や選定やアイロンワークを心がけています。

狙った仕上がりになると縮毛矯正を担当している僕も嬉しくなっちゃうんですよね。w

さて、今日も縮毛矯正のお客様が入ってますので頑張りますね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また、ブログの他にも動画やインスタなどで情報配信をおこなっていますのでフォローもしていただけると嬉しく思います。

津田沼の美容院ルコールでは大好きな縮毛矯正をはじめ、カラー、パーマをされるお客様がありがたいことにご遠方からご来店されます。

そして、津田沼の美容院ルコールの人気サービスでもある【ラインで無料相談】はご来店される前から事前にラインで髪のお悩みやスタイルの相談をおこなっています。

こちらのホームページの中のブログの下記のライン友だちボタンから友だち追加していただけると、自動メッセージが届きますのでメッセージを受け取り後あなたの髪のお悩みをラインでメッセージいただけると嬉しく思います。

まずはご登録だけでもよろしくお願いします♪

友だち追加

髪のお悩み無料相談していますのでお気軽にご相談してください。

皆様からのメッセージをお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。