fbpx

ドライヤーの使い方で8割のスタイルが決まる!?選び方と3つのポイント。

先日、津田沼の美容室ルコールのご予約、髪のお悩みご相談専用ラインに1通のご相談ラインがきたんです。

こうやって勇気を出してご連絡してくれるのは本当に嬉しいですね^ ^

僕としても勉強になるし、何よりも同じ髪の悩みを持ってる人は絶対にいると思うのでこうやって皆様にシェアできますからね♪

なので、もし『自分の髪に困ってる』ということがあればこちらのラインからお気軽にご連絡下さい^ ^

友だち追加

そして、本日はドライヤーの使い方に困ってるというお悩みを僕なりに動画にしてみました。

●自宅で使うドライヤーの選び方

●案外しらないドライヤーの風の当て方

●ドライヤーの機能をフル活用したヘアケア

●美容室のマネキンの髪型が、、、w

と、いった内容になってます。

是非ともご参考にしてみて下さい。

  ↓↓↓↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また、ブログの他にも動画やインスタなどで情報配信をおこなっていますのでフォローもしていただけると嬉しく思います。

津田沼の美容院ルコールでは大好きな縮毛矯正をはじめ、カラー、パーマをされるお客様がありがたいことにご遠方からご来店されます。

そして、津田沼の美容院ルコールの人気サービスでもある【ラインで無料相談】はご来店される前から事前にラインで髪のお悩みやスタイルの相談をおこなっています。

こちらのホームページの中のブログの下記のライン友だちボタンから友だち追加していただけると、自動メッセージが届きますのでメッセージを受け取り後あなたの髪のお悩みをラインでメッセージいただけると嬉しく思います。

まずはご登録だけでもよろしくお願いします♪

友だち追加

髪のお悩み無料相談していますのでお気軽にご相談してください。

皆様からのメッセージをお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。