fbpx

髪を綺麗に見せるケアカラー♪ただくらいだけじゃつまらない!

髪の毛を綺麗に魅せたいという大人女性の方は多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは津田沼の美容室ルコールでも人気のケアカラーを施術されたお客様。

●繰り返しのカラーで髪がパサついてる

●毛先の枝毛が気になる

●髪を綺麗に魅せてテンションを上げたいw

と、いったお悩みでご来店されましたが、


ただ髪を暗くするだけ

では、面白くないので

●ダメージを抑えながら

●仕上がりは光が当たるとアクセントになり

●色落ちも綺麗

に、でるようなレシピとヘアケアをさせて頂きました。
※もちろん、カットでも毛先を整えましたよ!

髪色一つにもこだわりを持って施述するから美容師という仕事は楽しいし、何よりもお客様が気に入って喜んでくれるのが1番嬉しいですね。

これから紫外線も強くなってくるので毎日のヘアケアも頑張っていきましょうね!

いつもご来店ありがとうございます^ ^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また、ブログの他にも動画やインスタなどで情報配信をおこなっていますのでフォローもしていただけると嬉しく思います。

津田沼の美容院ルコールでは大好きな縮毛矯正をはじめ、カラー、パーマをされるお客様がありがたいことにご遠方からご来店されます。

そして、津田沼の美容院ルコールの人気サービスでもある【ラインで無料相談】はご来店される前から事前にラインで髪のお悩みやスタイルの相談をおこなっています。

こちらのホームページの中のブログの下記のライン友だちボタンから友だち追加していただけると、自動メッセージが届きますのでメッセージを受け取り後あなたの髪のお悩みをラインでメッセージいただけると嬉しく思います。

まずはご登録だけでもよろしくお願いします♪

友だち追加

髪のお悩み無料相談していますのでお気軽にご相談してください。

皆様からのメッセージをお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA