fbpx

【重要報告】3/10までお休みをいただきます。3/11から通常営業になります。

こんにちは。

急なご報告になりますが、3/10までお休みをいただく事になり3/11(金)から通常営業させていただく事になりました。

お休みさせていただく理由というのも、子供がコロナにかかってしまい僕も濃厚接触者となってしまったので自宅待機をすることになってしまいました。

3/10までご予約をされていたお客様には、ご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳なく思っております。

ご予約を取ってくれてた皆様、この度は急なお休みのご連絡になってしまい本当に申し訳ございません。

僕自身は熱もなく、凄く元気で働きたい気持ちが凄くあるのですが、ご来店してくださってるお客様にご迷惑をお掛けしない為にもお店を休ませていただきます。

通常営業は3/11からになります。

営業再開の時には大事を取って店内を業者さんに頼んで消毒してもらおうと思っております。

また、業者さんに頼む以外にも自分ができる事は徹底して、ご来店してくださるお客様には安心してご利用していただける体制を取っていきます。

11日以降も安心してご利用いただければと思います。

また、今回の件で快くご予約の変更をしてくださった皆様には本当に感謝でしかないです。

ありがとうございました。

また11日以降、しっかりと施術させていただきますのでよろしくお願いいたします。

現状と心境報告

せっかく久しぶりにブログを書いているので我が家の現状と僕の心境(結構生々しいかもw)でも書かせて頂こうかなと思いますので、もしよろしければ読んでみてください。

<我が家の現状>

今回のコロナ感染は上のお姉ちゃん(9歳)がコロナにかかってしまいましたが、初日は38.8度の熱が出てしまいまして現在は35.8度と通常で、しかも元気です。w

親としては元気になってくれてありがたいといった気持ちです。

お姉ちゃん以外はみんな平熱で元気なので、、、

こちらも有り難い限りです。

なので、先日10日までのご予約をいただいてお客様に予約の変更のお願いの連絡をした時に

『家族は大丈夫?』

『お体に気をつけてね!』

と、優しいお気遣いのメッセージをいただきましたが、ご安心ください。

高品家はみんな元気です。w

お気遣い頂き、本当にありがとうございます。

<僕の心境>

僕の心境なのですが、僕の性格を知っている方ならわかると思いますが、、、

仕事(美容業)ができない状況にかなり凹んでおります。

毎日、楽しく仕事させていただいているので、この休業というのは僕の遊び場を奪われた気分です。

まるで、毎日遊びに通っていた公園が突如なくなってしまって絶望している無邪気な子供のような気分です。
※公園はそうそうなくならないですけどね。w例えが悪かったかな。w

まぁそれくらい僕に取っては休業ってショックな出来事なんですよね。

自分のルーティーンが崩れるのもそうなのですが、

お客様の貴重な時間でのご予約をキャンセルして変更してしまう事もご迷惑をおかけしてしまっていると思うと、、、やっぱり凹みます。

更には

(元気なのに仕事できないんだなぁ、、、)

(なんだろう、このもどかしさは、、、)

(家族と丸々1週間も一緒にいるのは初めてだなぁ、、、)

と、いった気持ちですし

(やっぱりお客様の髪の毛を綺麗にしてるのが楽しいんだな)

(本当に早く仕事したい。)

自宅待機1日目の朝にして、既にそのような気持ちになってます。

正直、1週間仕事をしないという事に耐えられるかどうか、、、

なのでこの1週間は美容業以外のパソコン業務をひたすらやろうかと思ってます。

とりあえず、不規則な生活にならないよう上手く自身をコントロールしていきたいと思います。

ご来店してくださってるお客様へ

このような状況と心境でございますが、最後に。

今回冒頭でもお伝えしましたが、ご予約をされていたお客様に休業のご連絡をしたところ快く日時の変更をしてくださって本当に感謝しております。

また、ご心配のメッセージもたくさん頂き、気を遣わせてしまって申し訳ございませんでした。

改めて、ルコールは良いお客様に恵まれているなと思いましたし、皆様のおかげでルコールは運営できてるんだなと思いました。

11日以降も今まで以上の良き技術とサービス、空間をご提供できるよう頑張らせていただきます。

まずは、、、1週間乗り切りますね。

このブログを読んでくれている皆様も、日頃の体調管理等お気をつけてお過ごしください。

11日以降、元気にお会いできることを楽しみにしております。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。